ガーデニング レンガの置物 雑貨 ハンドメイドの店R&M Party は、現在準備中です。

2017/09/18 22:19

そろそろハロウィンの準備をする時期になってきました!

ハロウィンのピックや陶器の置物はよく目にするけれど・・・

なんと!こちらはレンガで出来た置物です。

ガーデニングにレンガは欠かせないアイテムであり、相性が抜群!さりげなく馴染みます。

多肉植物やエアプランツ、鉢植えの横、玄関先に置くだけで、ぐっとハロウィンらしくなりますよ(^^)

 

 キューブ型なので、並べても可愛いですし、縦に積んでも面白いです。

一つ一つ別々に置いてみても良いですね。

エアプランツでしたら、レンガの上に置いて飾ってみても面白いかもしれません。

ガーデニング用だけでなく、インテリアの置物としても可愛いレンガです。

レンガ専門店のR&MPartyでは、 この他にも様々なハロウィンレンガを取り揃えております。

季節の花柄、猫ちゃん等の動物柄、イベント柄等様々な絵柄のレンガがございます。

ぜひ、ご覧下さい(^^)/

R&M Party レンガ専門店