ガーデニング レンガの置物 雑貨 ハンドメイドの店R&M Party は、現在準備中です。

2017/05/25 12:05

皆さま、こんにちは(^^)

本日は雨。明日も雨降りの予報です。
沖縄は梅雨入りしたようですが、私が住んでおります三重県はまだまだ先かなという感じです。
私は紫陽花が好きで、鉢植えで育てております。
少し前まで晴天続きだったので、元気がなかった紫陽花が、本日見たらとても生き生きしておりました。
やっぱり紫陽花は雨が好きなのですね(^^)

皆さまのガーデンも今は春から初夏の花へ切り替えの時期ではないでしょうか?
花が少なくなるこの季節。
紫陽花柄のレンガで彩をプラスしては如何でしょうか?
R&M Partyでも様々な紫陽花柄のレンガを取り扱っております。
カエル好きにも嬉しい。紫陽花と王様カエルのレンガもおススメです。
ぜひギャラリーをご覧ください。
6月にかけて新しい紫陽花柄も制作中ですので、お楽しみに(^^)/


***************
suzuri(印刷のスマホケース・雑貨)
Instagram https://instagram.com/riandmi
Twitter     http://twitter.com/rihomiagmailco1
Blog          http://ameblo.jp/kotta30