ガーデニング レンガの置物 雑貨 ハンドメイドの店R&M Party は、現在準備中です。

2017/02/06 13:47

皆さんこんにちは(^^)/

気が付けばもう2月ですね。
暦の上では春ですね(^^)
春のイベントといいますと、日本にはまだ馴染みが薄いですが、イースターがございます。
今年のイースターは4月16日です。
ウサギとカラフルな卵。とっても可愛くて楽しい予感がします(^^)/
春のガーデンにイースター柄のレンガをプラスしてみませんか?!

新しく2点UPしました(^^)/
こちらです★
桜の木にイースターエッグが飾られていて、とっても可愛いです(^^)
カラフルな卵がうきうき楽しくなりそうな絵柄です。
お花畑で、かわいいウサギさんがイースターエッグを温めてます(^^)/

***************
minne(自作の押し花・レジン)
Instagram https://instagram.com/riandmi
Twitter     http://twitter.com/rihomiagmailco1
Blog          http://ameblo.jp/kotta30