ガーデニング レンガの置物 雑貨 ハンドメイドの店R&M Party は、現在準備中です。

2017/01/30 14:31

皆さんこんにちは(^^)/
R&MPartyレンガ専門店の店主riandmiです。
今日は温かいですね。

私の小さなガーデンにも少しづつお花が咲きだしております。
スミレ類は毎年種から育てておりまして、市販の苗に比べて成長が緩やかなので、ようやく少しづつ花が咲きだしている感じです(^^)
MIXの種を蒔きますので、どんな色が咲くのかも毎年楽しみの一つです。

まだまだ花が少ないこの季節。
鉢植えの横や花壇、シェードガーデンエリア等に色とりどりのスミレ柄のレンガは如何でしょうか?
スミレ柄は人気で種類もたくさんございます(^^)/
これからも色々とUP予定ですので、ぜひご覧ください(^^)

お気に入りが見つかりますように★


***************
minne(自作の押し花・レジン)
Instagram https://instagram.com/riandmi
Twitter     http://twitter.com/rihomiagmailco1
Blog          http://ameblo.jp/kotta30