ガーデニング レンガの置物 雑貨 ハンドメイドの店R&M Party は、現在準備中です。

2017/01/25 14:38

皆さんこんにちは(^^)/
「R&M Party」のriandmiです。

今日はアウトレットレンガについてのご紹介です。
レンガ中やレンガ特大は状態を見て購入することが多いので、アウトレットになりにくいのですが、レンガ小は
ロット単位でまとめて購入することが多い為、たまに欠けの目立ったレンガが紛れていたりします(^^;)
大抵は試作品だったり、自分用に作る事が多いです。
自分用は多肉エリアに置くことが多いですね(^^)/あとは色んなところに置いて、レンガの経過状況を確認してます。

今回アウトレットレンガを出品した理由は、「お試し」みたいなものがあっても良いのでは?と思って制作しました。
現在は3点ほどUPしておりますが、その中の1つのチューリップ柄は、対象レンガが廃盤の為、1個しか在庫がないのが理由です。
特にダメージはないのですが、2個セットで販売しているお品が1個しかないので(^^;)アウトレット対象です。

新しい2個セットのレンガも近日中に新作をUP予定ですが、前のタイプより若干大きめでフラットな感じのレンガになります。
春に向けて、色々と制作予定ですので、ぜひフォローお願いします(*^^*)

アウトレットレンガはこちらになります(^^)/
BASE店限定で、無くなり次第終了です。